Fashion tech meet up #1 で MERY PASS 立ち上げにおける開発プロセスについて LT してきました

かなり遅くなりましたが、先々週 Fashion tech meet up #1 が MERY x iQON のテックミートアップが開催されました。

fashion-tech.connpass.com

ここでLTをちょろっと発表しましたので資料へのリンクをこちらにも掲載しておきます。

www.slideshare.net

LTでは、私が開発を担当した MERY PASS の立ち上げまでの開発プロセスについて話しました。

pass.mery.jp

MERY PASS立ち上げという自分の実経験を基に、特に必要となってくるプロセスを選定し説明しています。

ご興味のある方はご覧いただけますと幸いです。